Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

抜いてもらってCTする

f:id:marimatsuno:20190620151559j:plain

 C Tは造影剤を使ってで、食事は、朝も昼も抜かなくてはわならなかったのに、忘れて食べてしまった。食欲なかったけど食べちゃった!看護師さんが先生に聞きますと言って聞いたら、やってみましょう、といわれた!

f:id:marimatsuno:20190620151549j:imagef:id:marimatsuno:20190620151554j:image

携帯で入れたのが入ってしまって、パソコンに入れてたのが消えちゃった。

だから携帯嫌いなんだ。CTまでの時間、セントラルでマッサージしてもらった。久しぶりですごく気持ちよかった。首が、がちがちだったから。

造影剤入れてCTとってよれよれになって帰ってきたけど、うちで私のお風呂に入ってパウチ付け替えてほっと一息。

あったかいコーヒーとおいしいクッキーたくさん食べてしまった。