Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

抗がん剤をぶらぶら

今日は、朝から元気がなくて、友達が、買い物車で行ってくれると言っていたので、お昼母に出してからわれらは、クレッソに行ったけど、私は、食欲なくて半分の量の焼きそばを食べた。これで半分だから結構多い。

f:id:marimatsuno:20190619113844j:plain

タピオカをミルクティでとったけどあまりおいしく思わなかった。六甲道のほうがおいしいわ。ミルクティでなくいつもココナッツミルクにするからかな。

それでもあったかいコーヒーはおいしくて、持って行った、頂き物のお菓子をいっぱい食べた。甘いものなら食欲出るんだけど。そしてコーナンでいっぱい重いものかって帰り、運んでもらってから、母と一緒にスイカを食べた。スイカは、甘くて母も食べた。

f:id:marimatsuno:20190619144600j:plain

このパネルは、個展の時にジュリーファンの方にいただいた。もっといっぱい昔の雑誌とかもらったけど、ちょっとずつ出す。この人は、ずっとジュリーが好きだったようで、子供が小さくて行けなかったとき以外は、ずっと行ったらしい。私のような薄情者とは違って、アクトシリーズも見たって。ジュリーの美しい40代50代初めを私は、まったく見ていなかった。