Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

最終日

11時半から友人と昼食を食べた。加島屋のタイの漬け丼。

友達が早くから来てくれていたので今日は、ずっと友達がいてくれた。そこへ友達が来てくれて友達ばっかりと楽しくできた日だった。

横浜から日帰りで友達が来てくれた。西脇の陶芸の先生も来てくれた。

みんなに甘えておいしいものいっぱい食べて、楽しい一日だった。

私は、「大変なの助けてー」ってブログに書いちゃったかもしれない。みんなが甘やかせてくれて、甘えちゃって!!ありがとう。お友達に助けられてる。

友達のうちのアジサイ。花瓶もおしゃれに作ってくれて。

f:id:marimatsuno:20190617115601j:plain

f:id:marimatsuno:20190617115626j:plain

飛んで帰ってきて、片づけてもらって鉄の窯乾かすの忘れた!ふみに頼まなくちゃあ。明日は朝から病院なんだ。