Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

土曜日

f:id:marimatsuno:20190615131920j:image

お客様を待つって蜘蛛の巣で待ってる蜘蛛って感じ?これは、私には、一番苦手なこと。じっと待つことができない。

今日は友達だけだった。ゆっくり喋れてよかったけど。初めの2時間は、ほとんど一人。

ザーッと雨が降ったと思ったら晴れてきた。朝来るときは、すごい風だった。傘がさせないくらい。f:id:marimatsuno:20190615123506j:plainこの紫陽花は、道中で咲いてたもの。

友達が家で取れたすももを持ってきてくださった。

f:id:marimatsuno:20190615151958j:plain

これは、我が家の額アジサイ。大きくなりすぎて、下からよく見えないけど雨で少し下になったようだ。

今回、病気して友達にずいぶん助けられてる。すごくありがたい。私は、友達にこんなにして挙げられるだろうか。本当に感謝。