Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

瓶から解放

12時半に行けばよかったのだけど、(46時間以上たってないとなくならないから)10時半に行ってしまった。もういいかなって?!気が短い私。母に93歳の誕生日のケーキとサンドイッチを買って。

f:id:marimatsuno:20190523094955j:plain

私は、食べないでおこうと小さいの一つだけ。

サンドイッチもケーキも1時半に帰ってきたら手を付けてなかった。怒ってケーキだけ食べさせた。夜にサンドイッチ食べるだろうか。パンは食べにくそうだから無理かも。

本人がお寿司とサンドイッチで選んだのだけど。

病院に行って外してもらった。楽になった。ぶらぶら怖いのがぶら下がっていたから。

f:id:marimatsuno:20190523135437j:plain

f:id:marimatsuno:20190523135407j:plain

近所のお庭から。今は花がいっぱい。