Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

初めての抗がん剤通院

母が9時5分にデイサービスに行ったので、私もすぐに、神戸日赤へ。血液検査して結果が出てから先生に診てもらって2時間半ほど、抗がん剤入れて、次に46時間の抗がん剤を首につるして帰れる。

結構時間がかかる。3時前になったけど、区役所に用事があったから売店でサンドイッチ買って区役所に回って4時前に帰り着いた。母のデイサービスは、4時20分ごろ帰ってきた。セーフ!あったかいコーヒーを買ったつもりで間違えて冷たいのを買ってしまい、手がびりびり口もびりびり飲めなかった!だめだなあ。これが一番の副作用か。

燕ちゃんが一生懸命あっためてる。

f:id:marimatsuno:20190521081625j:plain

f:id:marimatsuno:20190521085625j:plain

今首からビンをぶら下げてる。憂鬱。木曜に取ってもらいに行く。

すごく疲れた。