Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大阪のジュリー

f:id:marimatsuno:20190513200315j:plain

朝、区役所、銀行、郵便局、関西スーパーに行き、リハビリのおわった母を咳がひどいから病院につれて行き、ながい時間待ってお昼食べさせて、自分のおなかの始末をして六甲道でさっちゃんと待ち合わせた。行くまでに疲れたけど、ジュリーは、元気いっぱい!

8列目の和さん側、フェスティバルホールにしたらいい席だった。ジュリーがなんとなく、出て来て、ワーと、盛り上がった。長くジュリー枯れしていたから。

かっこいい衣装!珍しくカッコイイ衣装だった。上着を脱いでも暑そうだったけど綺麗だった。ただ舞台からの光線が眩しくて困った。

猫の着ぐるみで出てきてもう笑いが満ちてサンマのマイク落としたり楽しかった。

4月1日から5月13日のお誕生日を祝ってもらった。ずいぶん長い時間を費やしたように思ったけど、猫の着ぐるみでおかしかった好きな曲ばっかりで始まって途中知らない新曲。「さよならを夜明けに待たせて」の声はすごかった。なのに格好は、野良猫。

いつもより走り回ってた。あと20年て話でジュリー90までやるの?!