Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母の日

f:id:marimatsuno:20190510165116j:plain

私は1本だけ216円でカーネーションを買った。母に。

f:id:marimatsuno:20190512205740j:plain

ふみは私に母の日だからと植木鉢のワイルドストロベリーとミニ桜(この前咲いていた桜)をくれた。

f:id:marimatsuno:20190512165945j:plain

ワイルドストロベリーで白いイチゴの実がなるらしい。白!?

f:id:marimatsuno:20190512202001j:plain友達が、素敵な今治のタオル地でできたワンピースを買ってくれて持ってきてくれた。

それで一緒に食事をしておしゃべりしていてこの展覧会、4月1日から7日だったのを延期しぱなっしだったので字を変えるのを手伝ってくれて6月12日から17日にした。

そうしたらもうすぐで急がなくっちゃ。忙しくなった!友達が丁寧に貼ってくれて100枚くらい出そうかしら。ちょっとでも忙しかったり遠い人は来なくていいからね。