Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

入院の日

朝、燕ちゃんが巣をきれいにしてたのが、壊されていた。ショック!まだ温めてなかったから何もしてやらなかった。もう一つの壊されてるほうも繕いに飛んでいたから、あわててひもをつるした。右側のガレージの中に巣がこわされたのがあるのだ。

我が家のチューリップたち。1週間して帰ってきたらもう開いてしまってるだろうな。

今がかわいい。燕たちがんばれ!

f:id:marimatsuno:20190422100547j:plain

母の薬が足りないことがわかり、昭生病院にもらいに行った。入院までバタバタ。

行く道の六甲山が春めいてる。

f:id:marimatsuno:20190422085904j:plain

f:id:marimatsuno:20190421130537j:plainこれは、中華レストランからの眺め。昨日の写真。病院はすぐ東。神戸が好き。

今回は、ポートを抗がん剤のために埋め込むだけだから1週間で帰れる予定。全身麻酔じゃないだろうし。節約して個室やめた。VDVは、持って行くからおとなしく見てよう。でもようやく足がましになって今日母の薬もらいに行くときしっかり歩けた。しわしわの足も少ししわが減った。食べすぎのせい!!体重も3キロ増えたわ。もちろん2月よりはまだ細いけど十分太い!