Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

スポーツジム

もうやめようと思った。お風呂もプールもつかえないんじゃもったいない。今日は予約してたから行った。

あと2回入院中なのでもうそのままキャンセルで損してしまった。

変更しょっちゅうするわけにいかないから。

やめるのも一か月先になる。自分でやっていく自信がないから月に一度だけ見てもらうことにした。いよいよお金に困ったらやめる。

もう少しだけ月に一度だけ。

ジムはやめても一回1080円出せばいいらしい。個人レッスン60分で6480円だから7560円毎月払う。月一度だけで。

 

たくさんのストーマの申し込みをしたけど1週間かかるとかでとりあえず試供品を2つ送ってくれた。でも前のをまぜてつかわなくっちゃ。

明日は、まず区役所で障害者手帳をもらう。なんとなく下向いて歩いてしまう。

アメリカンハナミズキが咲きだしてる。

f:id:marimatsuno:20190418140513j:plain

この組み合わせは、なんとなく変。我が家もチューリップは大きいのと小さいのとすごく違っておかしい。

f:id:marimatsuno:20190418140600j:plain