Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

月曜日

朝早く目覚めて、タイガー・ウッズを見る。描かれた映画の作品のようにウッズが勝った。

すごいなあ。14年ぶりだって。

 

9時に郵便局にストーマの器具のお金を払いに行く。毎週行ってる。

毎日かえるはめに。

タイガース預金を4年前から尼崎信用金庫でしていて、阪神弱いから全く利子がつかなくて、もうやめようと思って行ったら、4年で利子は360円!もういらないから使えるように普通預金にしようとしたら4年前のハンコを間違えていて下せない。どじ!!

 

関西スーパーで買い物した。私のおなかには、豆はいけないといわれていた。なのに大好きな豆!買って固ゆでにして皮も食べちゃった!なんかイライラしちゃって。

f:id:marimatsuno:20190415115611j:plain

ギャラリーの前の神社は、花吹雪。

f:id:marimatsuno:20190415110701j:plain