Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

何もない日

 

とても天気の良い日だった。f:id:marimatsuno:20190405111328j:plain

 

f:id:marimatsuno:20190405122338j:plain

さっきブログ書いたと思ったのにないとこ見たら何か失敗したのだろう。

振替伝票を書き込んで後は、何にもしなかった。

何かできるはずなんだけど、建設的なこと何もできなかった。

先のことが何にも決まってないから、不安だし来るのは、宮野医療器株式会社からの荷物と払い込み取扱票。もう3万円になる。でもまだ本体が決められてない。

明日は、東京から帰ってくる友人と大土神社でお花見をする予定。お天気どうかな。

夕食に久しぶりにご飯を炊いたら、いかなごくぎ煮と卵焼きだけでご飯パクパク食べてしまった、ほうれんそうのお浸しも食べたけど、白いご飯はおいしくて食べすぎるなあ。