Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

三分粥

f:id:marimatsuno:20190319132913j:plain六甲山は、雲。f:id:marimatsuno:20190319125531j:plain三分粥になった。お米は、あまりないけど、なんとか形のあるおかずが、てた。お豆腐は、あまり好きじゃないし、甘い味付けなんて嫌いだ。まして私がと思うけど、人参まで食べた。お汁は、細かい白菜がたくさん入っていた。食べたかったプリンは、元気な頃なら食べない種類だけどぱくんと食べた。

リハビリで自転車こぎ5分だけやった。

一歩一歩でまどろっこしくて、歯がゆい。なかなかすぐには、元気になれない。