Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

出てきた書類

引き出しの目の前のたくさんある引き出しの2段目に平成28年と29年の書類が収まっていた。探し回ってほとんどの引き出しからにしてなかった書類。今日、谷口さんと平成27年のを見て製作中になんと28年も29年もきれいに出てきた。

自分の不注意でどれだけ時間を無駄にしてるのか。

とにかく税務署にもっていく書類を一日中かかって書いた。3時半に一応終わって、税務署に足りない書類をもらいに行って分かれた。来週来たら,あと少し仕上げて市役所、税務署、財務事務所と持っていく。その前に2月のいろいろな税金を払いに行かねば。

まとまったお金がいる。

関西スーパーでひなげしを買った。地味だけど少しでもお花があると楽しい。部屋には、さっちゃんにもらったお花がまだきれいに咲いてる。

f:id:marimatsuno:20190207161526j:plain

f:id:marimatsuno:20190207171030j:plain

くったくた。