Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

友達と

さっちゃんが来て、お昼に昨日買ってきたラクレットをした。

 

f:id:marimatsuno:20190123160435j:plainじゃがいもと分厚いハムを買って。ラクレットの道具ちゃんとしたのが欲しいなあ。

モンブランを日本で初めてつくった?お菓子屋さんのクッキーをもらってその包装紙が、東郷青児。汚してしまったけど写真に撮った。

f:id:marimatsuno:20190123101546j:plain

これは違うと思うわ。私より下手だもの。

f:id:marimatsuno:20190123101553j:plain

f:id:marimatsuno:20190123102024j:plain

東京のお菓子はあまり知らないから新鮮だ。

クッキーは帰りの新幹線で全部食べちゃったけど。

今朝の大坂なおみちゃんは、強かった。あんなのだとみてて楽。

こんばんは、しんどいかも。昨日のナダルも強かった。格好良かった!