Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

モスクワから

パリの友人から手紙が来た。変わった切手で字が違う。モスクワからだった。

なんかのお祭りできてると書いてあるけど読めない。スペルが。聖者の名前だろうけど。

f:id:marimatsuno:20190119124820j:plain

f:id:marimatsuno:20190119124950j:plain

f:id:marimatsuno:20190119125949j:plain

f:id:marimatsuno:20190119124946j:plain

ジャクリーンの絵の写真まで入ってるのだけど、この大きな絵は、実際狭い我がパリのアパートにあってとても大きな場所を占めてるのだ。それなのに写真?!

 

朝、早くに店に行って髪を母も私もしてもらった。そして母を倉寿司に連れて行ってふみたちのお昼も買ってあげて持って行ってあげた。明日、明後日と私は、ジュリーで東京。だからみんなにゴマすり!明日の朝は、早い。お昼作って出なくてはならない。

f:id:marimatsuno:20190119113149j:plain