Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

大阪城ホールのジュリー

7月の初めての大阪城ホールは全くジュリーが見えなくてアリーナ席のいちばん後ろに近くって真ん中でジュリーがいるのかな。ちらっと動いたようなって感じでひどいものだったから、こんなのだったら大阪城ホールは二度と行かないと思ってた。

 

今回は、7列目だったけど右端から2人目で、ジュリーは、遠かったけど今日のジュリーは、みえた。初めこそ声が枯れてたけどどんどん良くなってしみじみ聞かせてくれた。遠くだけどみえた!!のは、おおきい。MCも初めて喋ったこともあり楽しかった、「毎度、おいど」も3回あり最後の投げキッスもあって満足。1人で帰るのだけは、つまらなかった。

MCで7500人入ってると言ってた。7月は、7000人だったって。7月よりずっと良くなってたからよかったよジュリー!f:id:marimatsuno:20190116161555j:plain