Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

道路工事

今、車を入れに行くのを待っている。一日中工事で家が揺れていた。そして前の道はすっかりきれいになった。別にいろんないろでよかったのにきれいに一色になった。

今、車を入れてきた。6時近くまでかかったということ。そしてまだ2,3、日かかるって。連休にはしないらしいが。

今日は、母のデイサービスの日で私は、プールとマッサージ。

フミの彼女は実家に帰ってるそうで毎月1週間帰ってるじゃない?!捨てられるんじゃない?って心配する親心。みんな自由だけどね。

今のとこ責任負ってないようだから。

連休に何するかで、月曜は、ガラスに。

f:id:marimatsuno:20190111180400j:plain

こんなブローチをもう少し拡大してみようか。

左下の黒い顔のブローチ2回落としてもう駄目になってしまったわ。