Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

じっと

今日は、谷口さんと会計のことする日だったけど、谷口さんの奥様が倒れてこれなくなった。昨日からロールキャベツしておいたのに。もし何かあったらどうしたらいいのだろうか。

ケアマネージャーが来る日でもあった。暖房しても指先が冷たい。

 

ジュリ友さんが、とてもいい席なのに武道館いけなくなって行けるならと言ってくれた。彼女は土曜日、私は、日月ととってる。

母の事フミに頼んだり切符やホテルのことしてしまってるから増やせない。前なら渋谷公会堂3連ちゃん行ったのに。すごく楽しみにしてただろに行けなくなるってつらいだろうな。

 

f:id:marimatsuno:20190110144150j:plain

今日は、じっとアトリエにいてパステルの続きを描いた。