Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

パーティーの準備

朝ごみ捨てに行った時のひまわり学園の向こう

f:id:marimatsuno:20181228083128j:plain

午後の景色

f:id:marimatsuno:20181228160812j:plain

会場となるギャラリーにいろいろ物を運んだ。

三田の友人が、明日雪だと運べないからと車でいっぱい持ってきてくれた。

イチゴをパーティー用に買ってきてくれた。南天や松の木やツバキなどは、ギャラリーに置いてきた、ちょっとだけ持って帰った南天をトラたちの間に置いた。

f:id:marimatsuno:20181228165023j:plain

このシイタケは、彼女のうちできたもの。立派!

f:id:marimatsuno:20181228164912j:plain

ちょっと料理してついでに母に、カキフライをした。おいしいおいしいとワインと一緒にすぐ食べてしまった。やっぱり好きなら早く食べるんだ。コーンスープも全部飲んでこんばんは、丸!