Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雑用。年賀はがき

今日は、三宮のルナさんに額縁を取りに行って売れた絵を、きれいな額に入れ替えて送った。そして年賀はがきを買った。母は、10枚ほしいという。

新しく買ったプリンターはすごくインクが持ったけど、ついに途中でなくなったと切れてしまった。フミに来てもらわなくては。

明日は、高槻のジュリーあさっては、明石、一日置いて三田。土曜は、絵を長田まで運ぶ。毎日びっちり。4日間で3回はジュリーやりすぎだわ。私も行きすぎだわ。でも、・・・

今日だけ自由といえたけど、バタバタして印刷したり片づけたり、いつまでたっても11月の振替伝票にかかれない。

f:id:marimatsuno:20181204101122j:plain

f:id:marimatsuno:20181126132305j:plain

寒くなるっていうけどまだまだ暖かい。でも今日灯油、「雪やこんこん」売りに来たから20リットル買った。重いもの。

ガソリンスタンドで買って帰るのは大変だもの。