Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

疲れた

月曜日、コープの家賃を払いに9時に三井住友銀行へ。

関西スーパー1割引きの日だから買い物も。焼き芋以外は、食べたいと思わないけど、お肉も食べなくちゃあと薄く切ったローストビーフを買った。母も何とか食べれる薄さ。

たくさんの絵の写真を貼ったアルバムを重いのをギャラリーに運んだ。そしてリストの表を描いた。値段も付けられるのはつけた。

すごく疲れた感じだけど、まだ昼過ぎ。

神社の紅葉。

f:id:marimatsuno:20181126132303j:plain

 

太陽に輝いていたけど写真はそうきれいには映ってないなあ。

f:id:marimatsuno:20181125161141j:plain

このツボは、不細工だけど気に入ったので年賀状に使うことにした。

疲れたから中二階の寝室で横になっていたら、母は、2時間おきに電話してくる。「どこにいるの?」「家にいるのに決まってるでしょ」

ノイローゼになりそう。

 

 夜、ナースの会の人から、カニ鍋のお誘いがあった!今年は、我が家での忘年会もカニ鍋なんだ。