Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

岡本のれ・とっふ

f:id:marimatsuno:20181124184506j:plain

f:id:marimatsuno:20181124185703j:plain

今日は、このかわいい猫の模様を使ってふみの袋を作った、それと私の旅行用下着入れ。お昼をおいしい中華を食べてから日仏会館で知り合いの友人のマンションにみんなでお茶を呼ばれに行った。岡本の駅に近くてとてもいい。

帰ってきたら、「大阪物語」がアマゾンから届いていた。

欲しかったんだ。前は、DVDがなかったからこの映画は、見たけど持ってなかった。DVDが発売されたから予約しておいた。ジュリーの3枚目役が、なんともいとおしい。田中裕子と夫婦になってからのジュリー。かっこいいジュリーのカッコ悪い映画。泣かせる。

f:id:marimatsuno:20181124185726j:plain

f:id:marimatsuno:20181124191657j:plain

市川準監督。ジュリーは、よい監督の映画にたくさん出てる。