Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

筋肉

今朝、個展に飾ろうかと古い絵を出してちょっと触ったらぽろぽろ剥がれ落ちた!

大々的な修復が必要。そして額がない。あったはずなんだけど。

f:id:marimatsuno:20181120141152j:plain

f:id:marimatsuno:20181120141203j:plain

洗濯物を干すとき窓の外、2階からの写真です、なんmあるかしら。たくさんのオリーブ取りたいけどとれない。こんなにいっぱいなってるのに残念!

f:id:marimatsuno:20181120141449j:plain

マンツーマンで今日は、筋肉を図った。なんと数か月ぶりにはかったらものすごく筋肉が落ちていた。びっくりするほど。たんぱく質を取らないからだとさんざん言われた。炭水化物が好きで安上がりで簡単だから・・・

決心した。昨日もおいしいケーキを食べてしまったから。もうやめます!

個展が始まってもみんな何も持ってこないでね!意志が弱くて甘いものに目がない私を誘惑しないでね!糖尿病もよくないし筋肉もなくなってしまって、情けない体です。頑張ってちょっとでも数値をよくします。