Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

再度山の紅葉

母のデイサービスが、9時40分に迎えに来る。送り出してすぐ、母の整形外科の骨を強くする薬をもらいに行く。それからプールとジムと思ったけど、つい入り口のマッサージの部屋に入ってしまって、電気びりびりとマッサージをほんの少ししてもらった。

それから一人でちょっとだけ筋トレ。

その後友人と待ち合わせてお昼を食べてから再度山の修法が原池で休憩した。紅葉を見に行ったのだけど、モミジがきれいに赤くならずに散ってるところも多くて紅葉は、まだこれからともいえた。寒く無くていい時期だ。この辺は、人も少なくて京都はきれいだろうけどすごい人だろうなあ。

f:id:marimatsuno:20181116140911j:plain

f:id:marimatsuno:20181116142304j:plain

f:id:marimatsuno:20181116142709j:plain

f:id:marimatsuno:20181116142758j:plain

f:id:marimatsuno:20181116140956j:plain

f:id:marimatsuno:20181116141438j:plain

f:id:marimatsuno:20181116141812j:plain

ちょっとゆっくりしてたらすぐ3時過ぎてしまって、母がデイサービスから帰る4時過ぎに間に合うようにあわてて帰った。