Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

母がデイサービスに行って、私は、マンツーマンのジムの日。

関西スーパーからジムまでの間に変わった花が。

f:id:marimatsuno:20181113111426j:plain

今日は、無性にたろちゃんでラーメンを食べたくなった。たろちゃん以外ラーメン屋に行ったことがないのだけど。

たろちゃんは、駐車場が狭くなって入れにくくなったので2つだけ入れやすいところが開いていたら、いこうと前を通ったら、ちょうど一つ空いていた。女性なんか一人も入ってなかったわ。若い子ばっかり。

f:id:marimatsuno:20181113115411j:plain

いつもたろちゃんラーメンにするのだけど、焼き豚の少ないのに今日はした。

餃子は、12時少し前だったからサービスだった。たまにすごく食べたくなるのだ。私のエネルギーのもと?!