Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

週刊朝日

朝、一番に竹内内科に行った。

やっぱりヘモグロビンA1Cは、よくなくて、前と一緒の7,3.

「体重は減らなくていいから」って言ったら先生は、薬を少し変えた。

今月は、私は、すごく気を付けようと思う。

あまいものたべすぎもきをつける。

竹内内科に車を止めて薬をもらってから、近所のコンビニへ行ったら、1冊だけ残っていた。週刊朝日

ジュリーのことものすごく好意的に書いてあってうれしかった。

f:id:marimatsuno:20181107153020j:plain

f:id:marimatsuno:20181107152858j:plain

f:id:marimatsuno:20181107152947j:plain

こんなに感じのいいうその書いてない週刊誌は、珍しい。

郵便局で切手を買った。82円で200枚か300枚出すのは、きつい。もらって困るという人もいるだろうけどどうしようかと思う。

すぐに年賀状もあるしなあ。シールのほうが楽だけど。おいしそうなお菓子の切手、真理ちゃんらしいといわれそうな。

f:id:marimatsuno:20181107115458j:plain