Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

病院

昭生病院に行った。ふみも来てくれたから、まだ少しは、ましだった。

結局、スキャン取っただけで、大腸の検査は、来週の火曜日に一日入院ですることになった。

火曜日は、いろいろある日で、電話してキャンセルしたり休みにしたり。

その次の火曜日は、絵の搬入にジュリー、絶対ダメ!

来週の検査によってどうするかを決めることになった。

午後友人とお茶するのに出て行ったら、もうパニック。そんなに不安なのだろうか。

お茶して4時に帰ると書いていってるのに、ふみに電話して、ふみから帰ってやれと言ってきて、4時まで帰りませんと私。

御影のクラッセで友人とお茶して、ソフトバンクの金曜日にサーティークイーンのアイスクリームをもらえるサービスを、友人はもらえてるのに、私は、もらえないのでもらえるようにソフトバンクに行ったりして馬鹿な時間つかって遊んだ。憩いの時間。

これは、畠中さん。左腕のデッサンがおかしいと思うけど全体としてきれい。

f:id:marimatsuno:20181011164007j:plain