Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

阪急六甲で

お昼に母の食事を用意してから私は、車で阪急六甲へ、行った。バスだと210円で往復420円。八幡神社に止めると1日800円。3時間くらいだったからやっぱり800円だった。贅沢だけど楽だから。

友人とryuryuでスパゲッティを食べて、前のパン屋さんで、コーヒーとデザートを食べた。

しばらくしゃべった後、近所に住んでるK氏に電話して、出てきてもらって3人でおしゃべり。久しぶりだったから元気にしてるか友人が心配してあげたから。

何とか元気の模様。

友人にムーミンのコップをもらった。我が家には、ムーミンのお皿や鉢や、スプーンやフォークがある。ガラスのコップはなかったからうれしい。ダイエーの券をためてお金足して買うシステム。

f:id:marimatsuno:20181007180823j:plain