Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

アップルパイ

9月分の残高試算表に数字を入れていった。なんと1回で貯金通帳とパチッと一致!

万歳!!

母のことで憂鬱だった。友人が、なんてことないと慰めてくれたけど、気が重かった。

明日も明後日も遊ぶんだ。そして水曜も!

母の医者が木曜までいないのだからと自分に言い聞かせても後ろめたいのだ。

f:id:marimatsuno:20181006134853j:plain

楽しいことが、待ってるだけに。友人たちとジュリーと。

紅玉が、気になったので今日は、一日うちにいるから、アップルパイを作った。

パイ地は、冷凍庫に眠っていた分で。月曜日の友人には、生クリームを買ってきてからアップルタルトにしようかな。

アツアツをフミに持って行ってあげて母とお茶にした。アツアツは、おいしい。