Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

火曜日

マンツーマンに行ってからさっちゃん昼食を食べた。

母は、デイサービス。

先日は、危うくだまされるところをさっちゃんに救われた。

自分で解決しようとせず、人に頼るというのも大事だなあと思い知ったわけ。

 

友達のブログでXジャパンが、wowowオンデマンドで放送されたというのでオンデマンドの会員になった。プログラムは?

 

明日は、久しぶりに京都に行くことにした。

展覧会3つあるし、京都市美術館の二科展で友人が、当番だというので、絵を見て待ち合わせてお昼食べることに。ジュリーは、11月に京都だからまた来るけど、久しぶりの京都、暑くなくなってるだろうから何となくうれしい。

f:id:marimatsuno:20181002185529j:plain

彼の感覚は素敵だ。うまいなあって思う。