Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

台風一過

とてもいい天気だった。

近所のザクロがかわいかったから、かわいいねって話をしたら、持ってきてくださった。

 

f:id:marimatsuno:20181001115730j:plain

 

夕方の風景

f:id:marimatsuno:20181001171758j:plain

きのうが嘘のように明るい一日だった。

なかなか絵の方を向きたくないのは、なぜかなあ。

料理をしたけど、母は、あまり食べてくれないし、私もおいしいとは思えない。いろいろいっぱい入れて体にいいようにしたけど、おいしいとは、思えないわ。母の食べれるように小さく何でも刻んで、シイタケ、しめじ、ニラ、豚、イカ、キャベツ、で塩味の焼きそば、風月の塩焼きそばでやってみたけどおいしいと思えない。キャベツは、もっと大きく切って、シャキシャキ食べたいなあ。母は、一応食べたけど。

自分の作るものが、何にもおいしくない。明日は、さっちゃん来るけどサンドイッチ買ってこようかなあ。