Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

連休最終日

月曜は、休みでもリハビリの人が来てくれる。

すごく気持ちがいいとご満悦。

私はその間に、関西スーパーとプチブレに買い物。

それから,リハビリの終わった母と友人と3人で倉寿司へ。

母は、お寿司を食べるということより一人での留守番が、いやだったみたい。

f:id:marimatsuno:20180924114957j:plain

さすがに連休はものすごい人だった。

たくさん食べて母を送り返してから、友人とイケアに行った。

そしてごちゃごちゃと買い物をした。

アウトレットで、ドアの一部が安く売られていた。これは、私の絵を描くのにぴったりだから買ってきた。下の布は、絵に貼れそう。

f:id:marimatsuno:20180924163125j:plain

f:id:marimatsuno:20180924163144j:plain

ここもすごい人だったけど、いつものようにソフトクリームも食べて帰ってきた。