Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ジュリー

f:id:marimatsuno:20180909205016j:plain

神戸国際会館でジュリーのライブ。私は、3回目。二階の後方だったけど、なぜか今回が一番良かった。ライトの美しさやジュリーの声の美しさ、スマートになったジュリー、友達も感動してくれた。帰り、ビール飲んでビザやチヂミなど食べて、ご機嫌で帰って来た。8時過ぎに帰り着いた。

なんと母は、食事を食べていない。ワインだけ飲んでる。私が見張ってないと食べない。食べることを忘れる。

 

朝、大坂ナオミかっこよかった。優勝、セレナは、ずいぶん怒っていたけど、ナオミには優しかった。ナオミの片言の日本語が聞けなくて残念。お母さん日本人でもしゃべれないんだなあ。

f:id:marimatsuno:20180909204316j:plain

土佐で買った紙。大好きな花の印刷。