Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

おいしいもの食べすぎ

2日3日のブログは、飛んでしまった。池がピンボケだったので削除にしたらすべて削除になってしまった。

やりなおし。

2日は、1日の夕方のスイレンがつぼんでいたので朝一番にまた睡蓮の庭に行った。

f:id:marimatsuno:20180902093022j:plain

f:id:marimatsuno:20180902093732j:plain

f:id:marimatsuno:20180902093212j:plain

夜は、ホテルで すごいマグロ。私が今までで食べたことないすごさ。もうマグロの味分かったから一生食べれなくてもいいわ。

f:id:marimatsuno:20180901191130j:plain

f:id:marimatsuno:20180901193813j:plain

f:id:marimatsuno:20180902122752j:plain

2日目お昼は黒潮本陣でカツオの藁で焼いたたたき。

f:id:marimatsuno:20180902123243j:plain

f:id:marimatsuno:20180902131808j:plain

この景色をこの階の下の露天風呂からも見た。

3日は、予定がいろいろ変わって牧野富太郎の植物園に行った。

 

f:id:marimatsuno:20180903105620j:plain

12時40分のバスに乗って帰ってきた。母は、私の買って帰ったお弁当を食べてくれた。