Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

固定チームナーシングの会

朝起きたら可愛い花が、今日も咲いていた。ハイビスカスは、きれいだなあ。

 

f:id:marimatsuno:20180807091803j:plain

固定チームナーシングの西元さんに誘われたのは、昨日、コメントでkouさんおすすめの店だった。9月15日の固定チームナーシングの会に絵を飾る話を聞きに行った。

素晴らしく前向きな方でこの会もご自分で発足されて、ポートピアですでに25年?めとか。おしゃれで格好いい。見とれちゃう感じ。

神戸ポートピアホテル
29F「聚景園」の「飲茶ブッフェランチ」
3500円がシニアは2800円のここは、すごくいい眺めで写真撮ればよかった。おふたりで来られていたのだけど、となりどうしで、窓から見えるマンションに住んでおられるとか。花火もきれいに見えたって。いいなあ。

たくさん食べてしゃべって、

イケアによって布を買おうとしたけど気に入ってたのはなかった。一生懸命帰ってきて母のデイサービスからの車にぎりぎりセーフ。まだ荷物もおろしてなかった。

このケーキは、彼女のお友達が作ったとか。おいしそうだ。

f:id:marimatsuno:20180807163808j:plain