Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

台風の去った日曜日

髪をしに来る友人が、台風が去ったのでやってきた。私は、パンを買いにプチブレに行ったが、「台風のため閉店」て書いてあったので御影のBIEN BENUに行ったのに締まってた。仕方なくポエムに。ありがたいことに熱々のバケットができていた。

それでレンコンなどのサンドイッチも買った。

でも明日から1週間休みとか。レタスとトマトを付け加えるのを忘れた。

コーヒー淹れて友人と昼食。

f:id:marimatsuno:20180729115342j:plain

久しぶりにおしゃべりした。

ケアマネさんをしている。よく働くなあ。

でもお金のためじゃない。裕福だもの。

f:id:marimatsuno:20180729162323j:plain

f:id:marimatsuno:20180729162335j:plain

後ろの生地を考えてもらった。彼女は、美学を出ててちょっと変わった発想ができる人。