Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ベルシー公園

鳥の親が餌をf:id:marimatsuno:20180704100057j:plainf:id:marimatsuno:20180704100327j:plainf:id:marimatsuno:20180704181312j:plainf:id:marimatsuno:20180704181351j:plainf:id:marimatsuno:20180704181552j:plainf:id:marimatsuno:20180704100342j:plainf:id:marimatsuno:20180704100114j:plain

鳥の親子がすごくかわいい。なんの鳥かなあ。

 足の指が、まだ腫れていて痛いのでベルシー公園へ川を越えていくいつもの散歩ができなくてメトロで一駅の出口からはいった。

そしてご丁寧にデジカメの中身を忘れ、またスマホで撮ったからうまくいかず何回も入ってしまって消してばかり。でも部分的に触るとまた、消えちゃうからこの辺で。

お昼からゆり子さんが来るからチラシ寿司の準備をしたけど、お昼は、しっかり鳥の丸焼きでもかぶりつこうか、と買ってきたのだけど食べてしまってからたくさんの残骸もあるけど写真には向かないなあ。かわいいと写真を載せておいて、違う鶏をパックンと食べてなんて勝手なんでしょうか!!