Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

じっとしていた

朝一番に店に行って、母と私の髪をきれいにしてもらった。母は、続きにくら寿司に行く?って言ってもあまり乗り気じゃなかったから私だけ買い物に出た。

JR六甲道で、金沢のジュリーの指定席の切符を買い、パントリーで買い物して帰った。母のテレビの雑誌と。自分で見れると思わないけど、毎日の野球のチャンネルを調べてあげるため。阪神弱すぎるけど。

パントリーの出来合いのアボカドサラダとか、いろいろ買って手抜きの料理。でもなかなか買ったものはおいしい。カツオのたたきも関西スーパーよりずいぶんおいしかった。特別に今日は、売っていたからかな。こうばしくて。

f:id:marimatsuno:20180623181302j:plainいただいたかわいい折り紙。

こっちは、迫力満点の草間彌生

f:id:marimatsuno:20180623181503j:plain

昨日ネイマールは、いいなあ。ブラジルはさすが。