Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

太陽がぎらぎら

まだ、デイサービスに行くのに母は、とんちんかんになっていてショートステイのことばかり思ってる。

私は、一応、ジムとプールに行ってかえってから整理、片付け。

雨漏りを先日少し直してもらったおかげでこのまえのどしゃぶりは、少しの雨漏りで済んだけど、やっぱり漏るには違いないので今日も修理に来てもらった。

今日は、暑いくらいの良い天気。我が家のアジサイは、今が盛り。

f:id:marimatsuno:20180622152214j:plain

 

今朝早くというか昨日の夜中というか、私は、メッシの活躍が見たかったので、3時には起きていた。ロナウドは、あんなに活躍したのに、全くいいところ見られなかった。がっかりだった。マラドーナの姿が見えた。私が、パリにいるときマラドーナの神の手でアルゼンチンが優勝したのを覚えている。もう何年前になるんだ!