Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

岡本レトッフ

f:id:marimatsuno:20180616092947j:plain

いつも乗せていってくれる友人が、北海道に行ってるのでバスと電車で行った。

新しくいく友人がいたのでJRで行った。その前にバスに乗るときにうちの近所の田崎真珠だったところは、こんな風にマンション建築中。

山が見えなくなるわ。がっかり。

今回は、ちゃんと切って行ったつもりが着てみると小さくてやり直すために先生に両脇に布を入れていただいた。そしてようやくゆっくり着れることに。

初めて行った友人は、とてもきれいに作れた。

私は、久しぶりにミシンをかけた。

5時に電車に乗ったけどオアシスで買い物したりして帰り着いたら6時少し前。

今日はジュリーの切符来てなかったなあ。

f:id:marimatsuno:20180616185809j:plain