Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

母が、デイサービスに行ってる日

f:id:marimatsuno:20180615115906j:plain

唯一の贅沢!佐藤錦

デイサービスに9時40分にお迎えに来てもらってから私は、すぐに郵便局に用事で行きそのままセントラルスポーツジムに行く。

道中の花

f:id:marimatsuno:20180615112906j:plain

ちょっと疲れてるからプールだけにして帰ってきた。

朝早くからアトリエの絵を出したり入れたりしてた。つまらない絵がいっぱいある。

秋にも私設展するって言ったけど見てもらう絵はいっぱいある。でももう少し系統立てて出したほうがいいなあ。今度は売らない展覧会にして、お茶とケーキを出して100円とか200円お金を取ってみんなにお土産を持ってきてもらわない展覧会はどうだろう。「画廊喫茶をします」って感じ。