Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

片付け名人?!

月曜と火曜だけで、絵をしまって、売れたのを包装して輸送してアトリエを片付けるという作業をやった。私は、ものすごく働いたと思う。ジムの後マッサージもしてもらったから、お金もかかってるけど、われながらよくやったと思う。

 

今日のお客様のために。

3人来られて今度、ポートピアホテルであるナースの会の時、無償で絵を飾ってほしいといわれてる。小さいタイルとか売れるのではないかと。

売れるかどうかわからないけど、やってみることにした。

こんなに片付いてるのは一瞬です。でも片付けすぎて(突っ込んだだけ!とも言える)この前の展覧会の絵といわれたけど、どこに行ったか分からなくて出せなかった!

f:id:marimatsuno:20180606094309j:plain

f:id:marimatsuno:20180606094336j:plain

皆さーん、遊びに来られるなら今ですよ。あっという間に汚くなります。雨の中また二つ花をつけてくれた。

f:id:marimatsuno:20180606110404j:plain