Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

クラス会

昨日、三宮のルナにマットを切ってもらったのを取りに行ってから、西宮ガーデンズに行った。疲れたので阪急でお茶とケーキ食べてからデパートの中を見る。楽しいものがいっぱいあって、かわいい服を買ってしまった。帰ってから着てみたらすごく太く見える。提灯袖は、だめだなあ。

f:id:marimatsuno:20180520085650j:plain

5時からのピコロでのクラス会。50人中住所わからない人6人亡くなった人6人!38人中26人も来てた!幹事の人がすごく一生懸命やってくれてるのと個展に来てくれた人とかみんながすごく積極的。懐かしく思った。50年ぶりの人もいた。

あんなに嫌いだった神戸高校の人たちなのにみんなすごく懐かしくてとてもいいクラス会だった。