Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

雨の日曜日

広島にぼろ負けだから野球がないのはいいことだ。

個展の準備や片づけを一日中した。フミが来たから絵葉書をグラフィックに注文してもらった。もっと大きなもの作りたかったけど今回は、間に合わない。

絵葉書にした。冊子に入れる中の絵を2009年から2012年の間に3回増やして今は16枚入ってる。

この冊子を作りだしたころから絵が変わった。

気に入らないのもあるけど、この中の絵は結構気に入ったものが多い。

新しく個展に来てくれて買ってくれる人もいるので冊子を組み立てた。1冊2000円。ばらばらにしておいてるから、結構面倒だった。

f:id:marimatsuno:20180513134225j:plain

f:id:marimatsuno:20180513134450j:plain

印刷物っていとおしい。

今回この絵を絵葉書にした。

 

f:id:marimatsuno:20180509094145j:plain

いただいたいい額に入れた絵。絵葉書は絵だけ。そしてピンクの部分を少し削った。