Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

ごちゃごちゃ

どこへも行かないでアトリエにこもって作品をつくっている。しかしアトリエはぐちゃぐちゃでノイローゼになりそう。

f:id:marimatsuno:20180503164308j:plain

耳鳴りがひどい。耳鳴りがやむことはないのだけどあまり気にしなくて生きてきているが、たまにひどいなあと感じる。ジャンジャンなっているって感じ。

f:id:marimatsuno:20180503164315j:plain

描く途中でやめていたサムホールの絵を仕上げようかと、油絵を仕上げようかと描き出した。

あとコラージュをするのに和紙が見つからずひっくり返してしまった。

タイガースは、うまくいっている。疲れたな。

パリで買って帰ったクレープの粉を使っておやつにクレープを作った。たくさんバターと、メイプルシロップをつけて。おいしかった。夕食は何にするか、まったく浮かんでこない。昨日作ったとんかつがいっぱいあるけど、フミがいないとかつ丼を作る気になれない。意欲ないわ。