Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

すごくハード

朝、固定資産税を払いに郵便局へ。年に10万円以上を4回も。母の年金が入ってるのを当てにしてる。

入っていてよかったと!おろして支払う。

 

そしてセントラルのジムの日。体がなまっていてとてもしんどい。

六甲道の公園の花々。作業してくれてるおばさんたちがいた。ボランティアかな。

f:id:marimatsuno:20180417100651j:plain

f:id:marimatsuno:20180417100701j:plain

高校の友人のお母さんの3回忌は昨日終わり今日は、夕方からまた会って夕食は、我が家へ。

いまはやくこの作業をしたい。

f:id:marimatsuno:20180417175302j:plainでも夕食の準備。そして彼女を迎えに。年に一度か二度しか会わない岩手の友人だからできるだけもてなしてあげたい。

私の今回の個展はちょっと間隔が狭くて大変だったなあ。

余裕を持っていきたいよなあ。