Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

お客さんちょっとだけ。

今日は、朝から2時間誰も来なかった!だったらもっと遅くいきたかったけど。

芸大の時の友人が、山登りから降りてきて寄ってくれた。すごく元気。

私は、歩くのが嫌い。

それと石井先生のおちょこが、初めて一つ売れた。ステンドグラスしてる人で、いつもなんか買ってくれる。あのおちょこでお酒飲んでほしい。

歩いていく道で六甲山が、膨らんでる。まだ桜もあるのかな。

f:id:marimatsuno:20180410105410j:plain

f:id:marimatsuno:20180410105629j:plain

わが神社も新緑。

f:id:marimatsuno:20180410105948j:plain

f:id:marimatsuno:20180410121447j:plain

f:id:marimatsuno:20180410121546j:plain

f:id:marimatsuno:20180410121555j:plain

ガレージの様子だけど、寒くてここでお茶できない。

今日は、とっても疲れた。明日も誰がくるって予約ない。明後日からは、毎日予約あるんだけど。