Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

私設展覧会第一日

今日から1週間展覧会。六甲道の友人が一番に。東京の友人が2番。

靴を脱いで入るからプライベートな感じで落ち着くって言われた。

だから本当は、一人ずつゆっくりおしゃべりしたいのだけど、朝はもう込み合ってしまって座るところがないありさま。ガレージにテーブルやいすを出してるのだけど、寒くて座ってもらうどころじゃなかった。今度するのは、寒くない時がいいかも。

10月かなあ。

たいていの人が、小さい陶器やガラスを買ってくださって、北野坂には残ってるかなあ。

焼いてもらう作品はまだあるけど。

 

f:id:marimatsuno:20180409135626j:plain

f:id:marimatsuno:20180409165956j:plain

f:id:marimatsuno:20180409170009j:plain

f:id:marimatsuno:20180409170015j:plain

f:id:marimatsuno:20180409170021j:plain

11時から5時だから割合早く終わって、母に夕食を待たせなかった。

私は、ちょっと食べすぎたかも。明日は、節制しよう。明日誰が来るって聞いてないなあ。