Mari Matsuno の日記

神戸とパリ在住の画家、松野真理のブログです。

昨日の写真

これが、いい音のする風鈴だ。白い半透明の石のような素材。お土産に買って帰ったのだけどいい音でなるのだけど絡まってしまって私は細い糸がいくら頑張ってもほどけなくて団子状態になって放棄してた。昨日指摘されてほどこうとしたがやっぱりだめで切って結びなおした。チリチリいい音がしてる。2階に配置換え。その時横にいた鳥のステンドグラスも一緒に移動した。

f:id:marimatsuno:20180329091414j:plain

f:id:marimatsuno:20180329091757j:plain

昨日の写真撮ってなかった黄色い花にも参加してもらおう。レンギョウだそうです。

 

f:id:marimatsuno:20180329104345j:plain

ギャラリーに荷物持っていったらなんと3分咲きだったわがお花見の桜も満開。あと10日もある。どうしてくれるの!そのあとの個展なんか何にもなくなっちゃう。

f:id:marimatsuno:20180329094945j:plain

私は、最近特にすごい食欲で、いくらヘモグロビンA1Cが、悪いからと思っても抑えられない。そして、それくらいならと買ったおかき。あまりにまずいと思ったのに、他に食べるものがなくなったら、おいしいツマガリアンリシャルパンティエがなくなったらこれさえおいしい。おいしいって思ってしまうのだ。

f:id:marimatsuno:20180329092127j:plain